おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
衣装!

今日は、L.KのBの衣装と乱気流の衣装の生地を蒲田のユザワヤに買い出しに行きました。
役員さん、衣装部さんご苦労様でした。

衣装部さんは、乱気流が今年はアレンジの年なので本当にご苦労をおかけします。
いつもいつも気持ちよく我がままを聞いてくれて、製作して頂けるのを心から感謝しています。
買い出しから70人以上の生地の裁断、製作・・・ほとんどボランテイァ状態で
やってもらって皆さん本当に感謝しています。
肩もみ、マッサージ、何なりと申し付け下さいね〜(^^)
写真は、大切な衣装部さんとあ○がさん
遅いお昼をお好み焼きのぼてじゅうで人気NO.1のねぎ焼きモダンを食べました。
お好み焼きは、やっぱり自分で焼きたいな〜(^^)

ムナ 2010/05/12(Wed) 23:18 No.32 [返信]
ありがとう(^^)

今日は、カメラマンのYukihoro
さんがラヴリーとSPARK!に来てくださって、沢山写真を撮って頂きましたね(^^)ありがとうございました!
寒い様な暑い様な一日でしたが、今夜もこれです(^^)
明日も頑張るぞ〜!


ムナ 2010/05/12(Wed) 00:14 No.30 [返信]
今夜も・・・

昨日からまた咳が復活してしまい、商売道具(笑)の声が益々ガラガラ(泣)
朝は、ボランティアで行かせて頂いている施設のよるべ沼代。
毎回『先生風邪引いてるの?』と聞かれてしまいます(笑)
午後は、小田原の高齢介護課のお手伝い。
夜間は、SPARK!のレッスン。
かなり激しく動いたけど、子供達の反応が良くこれからが楽しみです(^^)
努力する子供達は、必ず伸びて行きます!
頑張れ〜!
さてさて疲れ果てて家に着いたら、やっぱりこれでしょう!(笑)
今夜も一人ビールが旨い!

ムナ 2010/05/10(Mon) 23:00 No.29 [返信]
母の日

今日は、母の日!
皆さん感謝の気持ちを伝えましたか?
私は、朝一番に元気な声で電話をして、後日プレゼント旅行に行きます(^^)
そして私の子供は、プレゼントをくれたり食事に連れて行ってくれたりと、と〜っても嬉しい日でした(^^)/
中海岸にあるGARA(インド料理)は、皆さんご存知の方が多いと思いますが
沢山の種類のカレーやナン、と〜っても美味しいですよ。
予約をしないと1時間以上待たないと入れませんよ。
是非一度行ってみて下さいね。

ムナ 2010/05/09(Sun) 23:09 No.28 [返信]
この一杯!

今日は、一日マロニエにいました。(振り付け考えたり、レッスンがあったり)
湿度が高く、汗をかきました〜!
湘南まで、後少しなのにレッスンが2回しかなくてご免なさいね。
会場が中々取れないんですよ〜(泣)
皆さんで楽しく元気に頑張りましょうね。
あ〜、今日もこの一杯が最高!!!

ムナ 2010/05/08(Sat) 23:31 No.27 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -